忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

バドブログ

色々なバドミントンの動画を紹介します☆


HOME[PR]その他動画One Minute Rally Challenge
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
基本ルールというか・・・ただの遊びだから
別にいいのかな。
サービスラインから結構足出てるけど。

女子のエムズ選手はアテネオリンピックの
混合ダブルス銀メダリストですよね。

ヨーロッパの選手って遊びの部分大事にしてるのかな。
トリックショットもしかり。
Re:無題
確かに、女子チームの足元みてたら思いっきりサービスライン越えてますね・・・(;´Д`)

>ヨーロッパの選手って遊びの部分大事にしてるのかな。トリックショットもしかり。
遊びの部分も大事にしてるのかもしれませんね~☆
ただ、大きな試合でとっさに出せるっていうのはそういう練習も普段からしてるって事なのかもしれませんね・・・。
無題
音楽も抜群に合っていて面白かったですwww

息抜きになりました!また見に来てみます!!
Re:無題
気分転換にでもまた、見にきてくださ~い(笑)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼